2012年10月24日

秋の花

DSC_0590.jpg

今年はコスモスを植えてみた。



DSC_0680.jpg

久しぶりに、花と向き合った。

菊づくし。


DSC_0666 (2).jpg

大学時代に衝動買いをした
白い陶器のフラワーベースを落として割ってしまった。
床じゅう、水浸し…。あー
仕方なく、ホーローのピッチャーに生ける。


DSC_0634.jpg

花をみて、秋をかんじる。
posted by couleur nature at 12:26| Comment(2) |
この記事へのコメント
一輪挿し、かわいいね。
花って一輪でもやっぱり癒し。

お母様の陶器のカップを前のSGMで購入させていただいたのに、使う前に2つとも割ってしまったの。。。
置いた場所が悪かった。。。
またお母様の陶器が販売される事を期待しています。
この前のSGMではなかったから残念。。。
Posted by nimu at 2012年10月24日 13:35
そうだったんだ。
個展などもやっているので
なにかあったらお知らせするね。
今年の個展は、ちょうどSGMの前の週だったの。
お知らせすればよかったね。

一輪挿しっていいよね。
とっておきの子のその顔がいちばん映える。
Posted by aya at 2012年10月24日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: