2012年05月07日

ガレージマーケット!!

img184.jpg

昨年の秋に参加させていただいた
ガレージマーケットに今回も参加することになりました。

前回はドライのリースを販売したのですが、
今回は、初夏という、花が生き生きしている時期もあるので、
生花をメインに、一日お花屋さんをやろうと思います。
花器になりそうな陶器と合わせて販売する予定です。

日程:5月26日(土)、27日(日)
場所:世田谷区松原3−40−5
   (下高井戸駅から徒歩3分)

ほかにも、たくさんのお店が出店します〜。

img183.jpg
posted by couleur nature at 08:56| Comment(4) |
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
楽しかったです〜!!
次はぜったい花器をゲットしたいです☆
また、よろしくお願いします!
Posted by gatito at 2012年05月29日 13:58
とっても楽しい二日間でしたね!
またご一緒できてうれしかったです。^^

お花たちで、ガレージマーケットがとっても華やかな場に・・・。癒されました〜

器、さっそくダイニングにインテリアになってます。ありがとうございました!

Posted by 綾香 at 2012年05月31日 14:19
gatitoさん

先週は、楽しかったですねー!
ありがとうございました〜。
9月のお寺でのイベント、
私にもなにかできそうか考えてみますね。
また、いろいろ楽しいことをやりましょう。
Posted by aya at 2012年06月02日 15:02
綾香さん

こちらこそ、ガレージの空間を
アロマの香りで満たしてくれて、
とても癒されましたー♪

ジンジャーオイルでのマッサージ、
気持ちよかった!!!!

出産、子育てがひと段落ついたら、
また、ご一緒できるといいですねー。
ひとまずは、元気なお子さんを!!!
Posted by aya at 2012年06月02日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: