2011年11月25日

ドライのリース

2.jpg

先月のガレージセールで販売した
ドライフラワーのリースをアップしました。

http://www.couleur-nature.net/wreath/wreath01.html

ブルーのアジサイは、屋外だと変色が激しいので、
室内のほうがよさそうです。
うちの玄関に飾っていたブルーのアジサイのリースは、
先日の大雨で、1日で茶色になりました…。

posted by couleur nature at 09:45| Comment(2) |
この記事へのコメント
お!久々のブログアップ!
私の元にやってきたリースもアップされていたゎ!
我が家もお部屋の壁に飾っています。
白い木のお花の部分にお気に入りのアロマオイルを染み込ませて香りも楽しんでいますよ。
Posted by nimu at 2011年11月25日 13:17
アロマオイルを染み込ませて飾るなんて、さすがおしゃれさん!
それぞれの家で、それぞれの飾り方をしてもらってるんだろうなーと思うと、
ちょっとワクワクします。
Posted by aya at 2011年11月28日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: