2011年06月01日

初夏の花あしらい

DSC_0232.jpg

初夏の花ってなんてみずみずしくて
艶っぽいんだろう…。
最近、そう思うようになりました。

葉の色も、たっぷり水分を吸い、
生き生きとした濃い黄緑。


DSC_0244.jpg



DSC_0226.jpg
posted by couleur nature at 14:12| Comment(4) |
この記事へのコメント
披露宴おつかれさま〜。
花に愛を感じる写真たちだね!
癒されるよ。
Posted by yukiyo at 2011年06月04日 01:50
ありがとう!
yukiyoも撮影お疲れさまでした♪
一生の記念になったよ。
Posted by aya at 2011年06月04日 14:41
昨日はお会いできて嬉しかったです。
写真も見せていただいたりして、少しおしゃべりもできたし、楽しいひと時でした。
今日も初夏の陽気。
これからどんどん暑くなるんでしょうけど、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
梅雨が開けたらぜひその素敵なテラスに呼んでください!
Posted by nimu at 2011年06月06日 20:31
こちらこそ、お話できて嬉しかったです♪
携帯ストラップ、大切にしますね!
テラスでのビアガーデン、ぜひやりましょ〜。
あ、無駄に広いだけで、
ぜんぜん素敵ではないので、あしからず。
nimuさんの新居もお茶しに行きたいな〜!!
Posted by aya at 2011年06月06日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: