2011年05月10日

フラワーギフト

DSC_0184.jpg

先週の日曜日は母の日。
カーネーションは入れず、
グリーンのアジサイ、ラムズイヤー、キボウシ、
ミント…と、グリーンをたっぷり入れて
初夏のみずみずしいイメージに。

DSC_0185.jpg

そのついでに(といっては失礼ですが…)
高校時代からずっーと担当してもらっている美容師さんに
出産祝いのミニアレンジをプレゼント。
紙の小箱からあふれるような感じにつくりました。

DSC_0149.jpg

そして、花が好きな義姉への誕生日プレゼント。
バースディケーキをイメージし、蝋燭を1本。
グミの葉がポイントです。
posted by couleur nature at 12:24| Comment(6) |
この記事へのコメント
う〜ん、ステキ♪
瑞々しいアレンジですね。
広谷さんのセンス、やっぱり好きですぅ〜。
Posted by nimu at 2011年05月10日 23:22
ありがとおぉ〜〜!
嬉しいっ♪

今度、nimuさんにもプレゼントさせてください。
お誕生日は、もう過ぎちゃったのかな?
Posted by aya at 2011年05月11日 12:12
誕生日は4月なのです。
毎年、桜真っ盛りのころ。
子供の頃は同級生が全員年下で、早すぎる誕生日が嫌だったけども。。。

そのうちまたお会いしたいですね。
simotakaガレージセールがまた開催されます。
よかったらお越し下さいね。

もし、ウエディングパーティーとかできるなら是非とも広谷さんにお願いしてみたいものだわぁ〜♪
Posted by nimu at 2011年05月12日 04:41
ぜひお会いして、お話したいですね!
simotakaガレージセールはいつですか?
また、素敵な手づくり作品、見せてください。

ウェディングパーティ、ぜひぜひ♪♪
うふっ。
Posted by aya at 2011年05月12日 11:09
shimotakaガレージセールは6/4(土)5(日)です。
ご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてください。
たぶん、もうすぐDMができあがるんじゃないかしら?
Y氏ががんばってくれているはずです。
Posted by nimu at 2011年05月13日 10:27
了解です〜
楽しみにしてまーす!
Posted by aya at 2011年05月13日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: